gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2019-12-28から1日間の記事一覧

Fate/Grand Order

なんか、セイバーリリィがフレポで出るとか。 ただし、これは15周年の特別で、リリィだけらしい。 …配布なんて、騎ん時とクロとBB以外は霊基一覧の肥やしなんだから、復刻が絶望的な配布鯖はフレポに入れちまえば良いのに。 正月の福袋は悩んだ末に「ラ…

コミックマーケット97 1日目

予定通り始発で移動開始し、6時半過ぎに最後尾列に並ぶ。 着て行った防寒具の防御力が少し足りず、今日は気温が高め、と言う状況だったが、結構寒かった。 1日目で企業が青海に行ってるから、夏と同様に空いてる感じだったんだけど、それでも9時半過ぎる…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:饅頭 with おくすり 昼食:海鮮野菜炒め丼 夕食:刺身とごはん 予定通り、始発で有明に行き、最低限の買い物だけして撤収。 脇目も振らずに帰宅して昼を食べて体力回復に努め、通販していたBD-BOXを受け取ったら二…