gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2020-02-23から1日間の記事一覧

彼方のアストラ 観たった (ネタバレなし)

去年、SF警察に粘着されて話題になった「彼方のアストラ」を、NASからタブレットで動画視聴する場合のお試しとして一気に視聴してみた。 結論から言うと、以前のエントリで予想していた通り、とても楽しめた。 関連:【改題】『彼方のアストラ』Amazon…

タブレット所有欲が上がった、しかし冷静になると…

PC

サーバーとNASの整理をしている際に、漫画や動画を見るのに、やはりスマホでは大型の6インチでも小さいというか、不満があるとしみじみ思った。 そういえば、au Payを使えば、iPad mini5が2割引だったんだよなぁ…とか思っていたのだが、…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:弁当、おいなりさん with おくすり 昼食:月見海老天かきあげコロッケ蕎麦とねばとろ冷やし蕎麦 with おくすり 夕食:弁当、ご飯 今日はサーバーのファイル整理で一日終了。 昨日買った惣菜を使って飯を食うのだが、…