gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

雨がふったらお休みで

gayuu_fujina2006-06-18

昨日は寝るのが早かった分、午前二時ごろから目を覚ましていたので、こーろごーろと時間を本を読んだり、ゲームをしたり、TVを見たり、ネットを巡回したりと、非常にまったりと時間を過ごした。
まあ、金が無いからという説もある。
そういえば、代行依頼して完成したガレージキットの店頭展示期間が終わって、今日受け取りなのを思い出して、五時過ぎに新宿へ。
受け取りを済ませて、真っ直ぐ帰宅。