gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

VOLKS ALL THAT’S HOBBY 2008/1/26-27

FOTUNE ARTERIAL の発売記念で、瑛理華と白のスタチュー発売という事を発売前日に知り、とりあえず並ぶか、ということで家に帰った後、終電で某SR前に行くと…。
誰もいない。
これなら安心と、始発が始まる朝4時を目安に並ぼうと、漫画喫茶に行ってまったりと時間を潰す。
で、朝の四時。寒い。
当然誰もいない。
朝の五時。始発組がくるならそろそろだ。…誰も来ない。寒い。
朝の七時。誰も来ない。
朝の九時。一人並んだ。
朝の九時四〇分。もう一人並んだ。
朝の一〇時イベント開始。
朝の一〇時七分、買い物完了。
・・・。
・・。
・。
ちなみに、秋葉原SRでは、当日閉店間際でも買えたそうで…。orz