gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

FNNニュース: 米ピザチェーン従業員2人、鼻に入れたチーズなどでサンドイッチ作りネット公開 解雇

アメリカ大手ピザチェーン店の従業員2人が、鼻に入れたチーズなどでサンドイッチを作っている様子をインターネットで公開し、解雇された。
アメリカ・ノースカロライナ州にある大手ピザチェーン店の厨房(ちゅうぼう)で、従業員がサンドイッチを作っているが、鼻の中に入れたチーズやおならを吹きかけたサラミをそのままサンドイッチにトッピングしていった。
映像は、動画サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿されたもので、社長は謝罪したうえで、問題の店舗を閉鎖し、消毒したことを発表した。
従業員の男女2人は解雇され、禁止された食品を提供した罪で逮捕された。
(04/17 12:42)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00153290.html

食べ物で遊ぶようなクズは今すぐ死んだ方がいいと思う。マジで。
大昔の、ドリフが食べ物を粗末にするような番組(スイカとかメロンを汚く食べて、種をぺぺぺとか。今から考えればまだ牧歌的ですらある。ちなみにパイ投げは肯定。あれ食べるパイじゃなくて投げる専用の非食品だから)が笑いを取っていた時代から、この意見は変わってないんだけど、ああいうのを見て笑える精神は、未だに理解できない。
この社長の対応は当然であり、この逮捕された従業員には全く同情しないが、この社長と閉鎖店舗で働いていて、まきぞえ食らった同僚達には多少の同情したい。