gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

DSLiteを落として壊れた

つるりと手が滑って、地面にガツン。
丁度、電源が入っていたせいも合って、電源ランプはつくものの、ウンともスンとも言わなくなった(泣)
とりあえず、また修理に出すつもりだけれど、修理費によっては新型のDSiを買うしか無いかなぁ…。
どうでもいいけど、はてなのヘッダ部インターフェースが微妙に変わってる…機能が同じなら名称は変えんなよ…。