gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

LED電球

トイレの白熱電球が切れたので、ショップ99で新しいのを買ってこようと思ったが、電球は40Wと割と明るめで、少々ムダかなぁと思い、一旦保留。
ちと、エコって見ようと思い立つ。
秋葉原に行って、899円の60粒LED電球をばおーで買って付けてみた。



暗い!!
買った直後は、反射板を付けて間接照明に改造しようかとも思っていたのだが、そんな事をしたら照明として役に立たなくなる可能性が高い。
うーん。素直に電球形蛍光灯に変えようかな…。
でも、安いのでも1000円近くするし。
余計な出費を抑えるため、ショップ99で白熱電球を買ってしまおうか。