gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

「対米決戦の時が来た」 米韓演習で北朝鮮紙 - MSN産経ニュース

北朝鮮朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は1日、米韓が日本海黄海で断続的に合同軍事演習を計画していることについて「朝鮮の警告」と題する長文の論評を掲載、「侵略者米帝と一度は決着をつけねばならないと覚悟していた決戦の時が、軍事優先のわれわれの気概を行動で示す時が到来した」とけん制した。
論評は「現在、朝鮮半島では緊張状態が激化し、戦争がいつ起きるか分からない危険な情勢となっている」とする金正日総書記の発言も引用、「通常兵器による全面戦争であれ、電子戦や核戦争であれ、われわれはあらゆる事態に備えている」と主張。さらに「戦争でわれわれが失うのは軍事境界線で、得るのは祖国統一だ」と指摘し「侵略者に安息の地はなく、壊滅的な打撃が待っていることを肝に銘じろ」と警告した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100801/kor1008012310006-n1.htm

さっさと始めてくんないかなー。
もう上朝鮮の妄言は聞き飽きてるんですけど。