gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…694日目

体重:70.0kg
体脂肪率:19.5%
朝食は、カレーライス(ご飯1.5合)、薬一錠。
夕食は、カップ麺、薬なし、薬なし。
こないだ作ったカレーの内、冷凍しておいたタッパー1つ分を自然解凍させておいたものを食す。
ランチは池袋か新宿で外食するつもりだったが、思いの外現金支出が多かったのでパス。
年末セールとの事で、某激安玩具屋へ行って見たのだが、めぼしい商品は完売済み、逆に値段設定が微妙な商品ばかりだったので、figmaを1個だけ買って撤収。

帰りに、100円ショップで本を保存する為のA4書類ケースを5つ、B4書類ケースを1つ購入。防寒対策用・来年の風呂保温用のアルミシートと合わせて、700円程度の出費。
ついでに、便利だったシリコンへらと、いい加減15年以上使い倒してボロボロの3得と、5年以上使ってる100均で買った中華包丁の両方とも微妙な切れ味になってきたので、100均で三得包丁を購入。
最後に、PSP用の液晶保護フィルムを買おうと思ったら、モンハン効果のせいか、品切れ。
サイズは大差ないだろうとPSPgo用のフィルムを買ったのだが、大失敗。
PSPgoの液晶って、PSPの液晶より小さかったのか…。
てっきり、性能そのままサイズダウンだと思ってたよ。