gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

新人アイドルプロデュース 8日目。
折り返してかな子・裏…もとい準備期間を走ってるんだけど、丸一日分のスタミナ使って、絆LVが1つも上がってないとか(驚愕)
こりゃ、かな子だけでも裏完走したかったけど、無理だな。
MM特訓LVMaxの[才能無限大]星井美希+を150スタドリで入手。
非MM特訓が100エナドリだったから、約20スタドリ程の差額で入手したのに等しい。地味に特技もLV6だし。
問題は、エナドリが順調に溜まる一方で、スタドリがどんどん枯渇していく事。
128スタドリと265エナドリなので、そろそろSRのトレードが難しい状況に。
早くアイテムトレード実装頼むよー。