gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

先月のパケット通信料

先月は冬コミの月なので、パケットを上限まで使い倒したのだが、どのくらい使ったのか、請求書を見てみた。

パケット通信料/ダブル定額
 通信料/WIN 1,249
 通信料/スマートフォン 1,144,538
 ダブル定額割引額 -1,145,787

…ひゃくじゅうよんまんえん!?
うわー…パケ死とか、するわなぁ。
ちなみに、今月の携帯電話代は、2回線あわせて7,968円。
これが、ほぼMAX金額となる。
うーん、IS NETと安心ケータイサポートプラスも切ってしまおうかなぁ…。
どうせ、バッテリーがヘタる前に機種変してしまうんだし。
コレだけで2回線あわせて980円/月の節約。