gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

家計簿出費がワロワロッシュ

今まで延期しまくっていた完成品フィギュアがまとめて今月発売されたので、通販分だけで7万以上のフィギュア代が確定とかwww
先月というイベント月同等のフィギュア代出費なので、他で調整しないと今月も赤字になりそう。
月初めから気をつけておかないと。
と言いつつ、昨日は予約し損ねたコトブキヤの再版シャルを求めて秋葉原を歩き回ったりしていたのだが。(結局無かった…。定価+2000円出せは買えるけど、プレ値じゃ買わない方針なので、アニメ2期にあわせた再々版でも待とうかと)