gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬でダイエット…115日目

体重:86.5kg
体脂肪率:22.0%
昼食は、千年の宴ランチ、薬無し。
夕食1は、丸亀製麺 かまあげうどん大盛りX2、薬無し。
夕食2は、小諸そば 二枚盛り 特盛、薬無し。
うどんの日とかで、かまあげうどんが半額と聞いて食べに行ったのだけれど…あんまり美味いうどんじゃないし、このクソ暑い日にかまあげうどんという時点で、アレだよなぁ…と。
口直しに、小諸そばに行ったら、2枚盛りで290円、特盛60円だったので、追加で食べる。
出てきたのは、メガ盛りのお蕎麦。
どう考えても、こっちのがお得やん。