gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

バケット ヨドバシAKIBA店 BAQET

なんとなくパンが食べたい気分だったので、以前から興味はあったが、「パンだけ食べ放題になってもなぁ」という理由でスルーしていたバケットへ行って見た。
丁度、ぐるなびクーポンで、チーズフォンデュハンバーグ(パン食べ放題セット 1249円)が1000円となっていたので、行って見た。
んが、メニューをよく見ると、ドリンクバー298円と描いてあり、実はドリンクバー無料のクーポンを使ったほうが安いと判明。
とりま、それで注文を通す。
チーズフォンデュハンバーグが出来るまで、パンとドリンクを食べる。
(写真は後日)
開店直後でもあり、パンの大半が焼き立てである。
やはり焼きたての熱いパンはうまー。
メインの料理が届くまでに、3−4回ほどお代わりする。
ぶっちゃけ、これだけでかなりお腹一杯になるが、炭水化物ばかりは飽きる。
ようやくメインメニューが到着。
(写真は後日)
見た目も綺麗で、味もまずまず。
正直、ハンバーグ専門店に比べると少し落ちて、ハンバーグ自体はよく出来たファミレスレベルではあるんだけど、ドリンクバーと、美味いパンの食べ放題コミコミで約1300円なら、まあ許容範囲。
でも、クーポン無しだと約1600円。それだと覿面にお得感が無くなるな…。
パンは随時焼きたてが補充されるので、パンが好きなら試す価値はあると思う。
ただ、ガッツリ食べたいなら同じフロアにあるしゃぶしゃぶ食べ放題のが良いかも。(肉質は値段相応である事を理解した上なら)
個人的には、焼きたてパンはホテルバイキングではそれほど珍しくも無いし、価格的には微妙だから再利用は無いと思う。