gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

VIPPERな俺 : 引っ越し先の隣人がDQNだった時の絶望感

2 名前: アキレス腱固め(東日本)[] 投稿日:2013/11/21(木) 10:37:12.47 ID:FV/kGqDE0
物件探してる時、告知事項の欄に「隣人」っつーのがたまにある

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4576309.html

あるあるっちゅーか、安価な物件探して下見に行ったら、「これから行くアパートは、物件としてはこの価格帯では滅多にない物件なんですけど…」と不動産屋。
なんでも、隣に池沼が棲んでて、10年位前にその部屋に住んでいた女性相手に傷害(たぶんレイプ)事件を起こした事があるんだとか。
普通なら傷害事件を起こした店子なんて追い出されるモンなんだけど、池沼無罪で放免だったから追い出せず、被害者女性の方が出て行ったらしい。
その後、池沼も精神病院通うようになってからはトラブルが無くなり、前の住人(男性)は普通に暮らせていたので大丈夫です。
…とか説明されたw
当然、スルーしたけど。*1
なんというか、池沼無罪の恐ろしさの一端を垣間見たわ。
池沼って、自分より弱い相手を見極めて暴れるから…。

*1:池沼レイパーが男なら、隣人男でトラブルねーわなw