gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

大雪を言い訳にするやつは甘えすぎ -はてな匿名ダイアリー-

そういや営業の人の「大雪だから高速バスで深夜移動する」「事前に雪だと知っていて遅刻は許されないから」という発言に深刻な違和感を感じたんだっけ。
事前に、交通マヒするレベルの大雪と判っているのに、「営業とお話」する為だけに、出社させられるお客さんの事を考えたら、素直に延期した方がいいんじゃないか?
とか思ったのは内緒。