gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 - 3DS

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 - 3DS
なんだかんだと25階を突破して、ギヌンガガプ5階を突破。
エンディング突入したった。
正直、自前でキャラ揃えて2周目はメンドいかなぁ。
最初から自分でキャラを作って、仲間の職業構成考えてってのは、最初からやるから楽しいんであって、一度固定メンバーでクリアした後だと…。
あと限りなくどうでもいいけど、ハイ・ラカードの公女の中の人が、双葉杏と一緒なので、「だお」とか「働きたくない」とか言い出すんじゃないかと(爆)
…まあ、あんまりオーラの無い公女です。
検索用:新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2