gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ - PS3

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ - PS3
P4UのストーリーモードがDLCだと気が付かず、先にP4U2のストーリーモードをP4編でクリアしたとです…。
改めて、P4Uのストーリーモードを遊んだんだけど、それだけでも十分楽しめる大ボリューム。
微妙に分岐があったり、特に肉ルートのある里中千枝が良かった。
…ていうか、肉彦とのフラグはオジサン許しませんよ!(爆)
ラビリスの過去はかなりヘビーだけど、隠しルートのエピローグまで見ると、色々と救いがあってよかった。
…ホント、なんでP3主人公だけあんなに割食ってるんだろ。一応、エリザベスが頑張ってくれてるんだけど…。
時間は掛かったけれど、ストーリーモードは全部クリアしたので、ようやくテイルズに行ける。
検索用:ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ