gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

神楽食堂 串家物語 新宿西口大ガード店

約3か月ぶりの利用だが、寝坊したおかげで新宿到着が1時過ぎることが確定しており、普通のランチサービスの多くが間に合わないので、14時30分ラストオーダーの串家物語なら問題ないので、ここに決めた。
一番のピークタイムを外しているとはいえ、人気があるために客待ちが発生していたのだが、「オヒトリサマ」は少ないお蔭で、カウンターの2人席(別名・カップル席)が空いて居た為に、待たずに入れた。
まあ、カップルでもなきゃ、串揚げなんて多人数で囲んでナンボだからなぁ…。
あれ、でも隣は女性の二人連れで、その隣は男同士のカップル(?)だぞ。
もしかして、串揚げを小人数で楽しむってのは、珍しくないのかな?
閑話休題(それはさておき)
ガンガン揚げて、ガンガン食べる。
今日はサイドディッシュをほとんど無視して、串を食いまくっていたら、78本食ってた。
…地味に記録更新?