gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

無理矢理ワゴンRに軽油を入れて車を壊したオバサンが無料修理を求めてきた話 - Togetterまとめ

世の中には、DQNってのは割と多い。
つか、同僚(営業職50代)で「Officeがインストールできない、なんで出来ないんだ」と唸ってるから、マニュアルの通りやればいいでしょ、と言ったら、「えっ、マニュアルなんて見てないよ」と返された。
…何故、悩んで唸る前に、説明書を見ないのか!?
世の中、3割ぐらいはこういう人でできているんだよね…。
なお、車の説明書には、必ず使用燃料に関する記載がある。
教習所で習ってないから、なんて言い訳にもならないんだよksg。
と、コメントを見ながらオモタ。