gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ぐるなび 百彩健美 あけびの実

ホテル35周年記念とかで、ディナーでベニズワイガニ食べ放題をやっていると聞いて、行ってみた。
正直、混んでいるようなら22日や23日でも良いやぐらいの気持ちで行ったら、すんなり入れた。
…まあ、今時「カニ食べ放題」だけじゃ人は呼べんか。
石焼牛肉が無く、代わりにカニの足が山盛りになった大皿が置かれていたので、色々と集める。
 photo IMAG006320151220174627_zpsnfkdtox9.jpg
とりま、まとめて数本取ってきて、白米の上にほぐし身を乗せて、全部ほぐし終わってからご飯と一緒に食べる、と言うパターンで4杯ほどお代わりした。
珍しく「限定メニュー」があり、今回はローストビーフの握り寿司。
最近会社の飲み会だったんだけど、同じ5000円なら、ここで時間無制限の食べ放題プラス3時間飲み放題の方が、圧倒的に良かったよなぁ…。