gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【FGO攻略】課金額と星5所持数の関係は? 電撃Appスタッフ3人のBOXを公開 - 電撃App

自分は無課金でリセマラして得たアルテラ以外は、サブ垢のギルガメッシュしか星5がおらんけど、蟹将軍は無課金だけど、リセマラして得たアルトリア以外に、金時、タマモ、ジャックと星5鯖に、カレイドが5枚も出てる。
純粋にリアルラックだけが全てだと思うわ。
なお、スカハサ姐を取れなかった悲しみに、やる気Zeroとなり、ログインボーナスだけ貰ってAPすら消費しなくなりましたが、何か?
なお、今日はスカハサ姐のラスチャンとして聖晶石72、呼符14枚をブッぱしたけど、星5鯖、星4鯖ともにZero、要らない星4礼装がゴロゴロ落ちて、それ以外は全部星3鯖(しかも宝具上げにも使えない程ダブってるやつ)でしたが、何か?
…もうね、リアルラック無いとこんなもんですよとしか。