gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

まだ、あけびの実に行ってなかった

基本的に月一で行くペースだったのだが、先月は何だかんだと2回行ったので、なんとなく2月も行った気になっていたけれど、スタンプカードを見たらマルッと一か月行ってなかったわ。
という訳で、あけびの実に行ってきた。
 photo IMAG016220160228114418_zpsbamds9y6.jpg
その後は、秋葉原を冷かして帰る。
なんかベル原でパチンコのイベントやってて、ラストシューティングのでっかいガンダム像が展示されてた。
 photo IMAG016420160228133643_zpsxujwkywc.jpg
 photo IMAG016520160228133708_zpsmzzxmi3w.jpg
 photo IMAG016620160228133724_zpsszubow04.jpg
 photo IMAG016320160228133608_zps8zcjdog5.jpg
やっぱりパチンコマネーは相変わらず強いわね。