gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【FateGO】イスカンダル欲しさで100連回した結果… - Togetterまとめ

このまとめの凄い所は、だね…100連しても、星4以上のサーヴァントが1枚も出てない点。
星5の礼装は3枚出てるんやで…。
なお、自分がスカハサ師匠欲しさに呼符35枚、10連を17回(170連!)まわしたけど、星5鯖0枚、星4鯖2枚、星5礼装2枚だったから、100連で星5礼装3枚なら、俺より運が良いんじゃないかな。
なお、こないだのイベントで、ようやくメイン垢でジャンヌオルタが引けたよ…。
でもさ、出来れば能登ヴォイスキャラが欲しいです…。
スカハサとか、ブリュンヒルデとか…。
男キャラならランチャーさんが欲しかったけど、40回して全滅だったなぁ…。