gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

スリープ使ってるやつはwin10にはするな!!! -はてな匿名ダイアリー-

ウチのノートPCはWindows7だけど、電源接続時はスリープしない設定で、普段は畳んでディスプレイは消灯している状態にして、外部モニタを繋いでるから関係ないわ。
ノートPCはSSDなんで普段は超静か。
ちなみに、騒音に関しては、HPのサーバー機が24時間365日、枕元から80cm以内で唸りを上げて居るので、PCの復帰音で夜中に目が覚めるとか繊細な神経はしていない模様。