gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:81.3kg
体脂肪率:26.4%
朝食:おはぎ 小 4つ with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ
夕食:ラ王袋麺屋 ラ王まぜそば
今日はなか卯で親子丼が390円とお得になる日なのだが、これにプラス220円でサイゼリヤのワンコインランチが、ドリンクバー付きで頼めるとなると、あんまりお得感が無かったり。
まあ、サイゼはランチタイム限定だし、なか卯は終日のサービスだから、時間帯で価値が変わるけど。
なお、初めてサイゼリヤのランチでパスタを頼んだのだが、まあ、やっぱりハンバーグとかドリアに比べると残念感はあるかな。