gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:82.3kg
体脂肪率:26.3%
朝食:なか卯 朝食セット with おくすり
昼食:ステーキ 听 秋葉原店 熟成黒毛和牛ステーキ重
夕食:焼きそば (1玉)
ステーキ 听 秋葉原店の新装オープン記念で、50食限定で980円の熟成黒毛和牛ステーキ重がワンコインというセールをやっており、客先の打ち合わせ帰りに、丁度昼時に秋葉原通るから行ってみた。
…のだが、開店からしばらくしての、昼少し前の時点で限りなくヤバソゲな位置。しかもクソ暑い日なたに行列。
タオルで頭を保護できなかったら、途中で倒れてたかもしれん。
そして、ほぼ50分待って店員から「この辺りで50食終わりです」って、自分の並んでる辺りを示される。
更に10分待った所で、ギリギリ50食内に入る事が確定して、店内に入れたけど、最初から1時間待たされると判ってたら、並ばなかったよ…。
熟成黒毛和牛ステーキ重はランチでしかも、平常価格でも数量限定と言うだけあって、肉はかなり美味しく、黒毛和牛で、しかも熟成肉なら980円(税抜)でも、お得感を感じる内容だとは思う。
ただまあ、1時間並ぶほどでもない。
並ばないで済むなら、利用価値はあると思う。