gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:82.6kg
体脂肪率:25.1%
朝食:ウィダーインゼリー with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ
夕食:とんがらし もりあわせ丼
打ち合わせの後、直帰だったのだが、丁度良い時間で水道橋を通る事が判ったので、どえらい久しぶりにとんがらしへ行ってみる事にした。
平日は夜19時まで、土曜は昼のみ営業になってからは、使う機会が激減し、前に食べたのは3年前だった。
色々と物価が上がった3年間だったが、このお店はありがたい事に価格を維持したまま、そしてそのお得さも全く損なわれておらず、素晴らしい「盛り」であった。
年齢ゆえか、はたまたこの半年近く、食事制限で食べる量を減らしていた事もあり、後半はちょっと油が重たく感じたが、若い人が沢山の揚げ立て天ぷらを沢山食べたい時には、このお店以上にコスパの良いお店は無いんじゃなかろうか、と言う良心的なお店である。
ただ、店主さんたちはご高齢であり、いつまでお店を続けてくれるか判らない、と言う点もあるので、興味がある人は早めに利用しておいた方が良いと思う。