gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそこね
昼食:定食酒場 ぶらり四谷 288円定食 with おくすり
夕食:ペヤング チョコレートやきそば ギリ
昨日病院に言ったので、血圧の薬を入手。今日から飲む。
…朝血圧の数字が、グングン上がっていたから、心配はしてたのよね。
そして、噂のアレ。
108円だからついつい買ってしまった。
ぺヤング チョコレートやきそば ギリ107g×18個
うん、判ってる。美味いはずなんて無い事を。
しかし、一人の甘党として、チャレンジャーとして、一度は試してみたかったんだよ。
結論から言うと、「クソ不味い」「脳が焼きそばと認識したら吐く」「冗談でも人に薦めてはいけない」「罰ゲーム専用」「開発した奴は病気」「これにGOサイン出した奴は池沼」…と言った所だろうか。
確実に、処分価格で売られるので、宴会の罰ゲームに使いたい人なら買っても良い。
しかし、もしこれを普通に食べるつもりで買う人には、「これはチョコレート菓子だ」と自分を騙して居られる内に完食すべし、とだけ助言しておく。
さもなければ、2口目以降はゴミ箱に直行するだろう。
多分、コレの一番おいしい食べ方は、付属のチョコソースと薬味(?)は使わず、麺にウスターソースをぶっかけて食べる事だと思う。(チョコソースは後でちゅーちゅー吸え、薬味は使い道が無いから捨てろ)