gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ドラマCD化決定! -「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~」特設サイト-

さーて、どのあたりをドラマCD化してくれるかはさておき、CVが非常に楽しみ。
個人的に、本好き妖怪繋がりで、マインは花澤香菜さんとかが脳内CVだったけれど、トゥーリでも良いんだよなぁ…。
なお、フェルディナンドは元ネタ的に考えると、子安武人なんだよねぇ…。
子安武人って、個人的にゼクス・マーキスとかより、ギム・ギンガナムのようなイってるイメージが強くて。
あ、デリアが出るならくぎゅでお願いします。
まあ、何にせよドラマCDだと、声優が豪華だから楽しみ。