gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:デミグラスハンバーグとご飯 with おくすり
昼食:食べそびれ
夕食:食べそびれ
昨日の帰り際に雨が降っていたのと、今日は秋葉原散策の予定だったので、会社にお泊り。*1
お蔭でFGOは捗ったけれど、寝不足になった。
会社で朝食を摂った後、主婦会館でランチでも…と行ってみたら、本日休業。
仕方なくお昼は適当なところで摂る事にして、お茶の水秋葉原の書泉を冷かしてから、秋ヨドに行ったら、秋葉原駅昭和通り口シャッターが下りてて、なにやら物々しい雰囲気。
さくっと検索したら、不審物が発見されて閉鎖された模様。
何やら2腕の特殊車両とかが来ていたが、時間的に撤収間際だった模様、秋ヨドを冷かして降りてきたら、昭和通り口は封鎖解除されていた。
秋葉原に戻り、PCパーツやアニメイト、KーBooksやおもちゃ屋を冷かし、ソフマップで中古の世界樹の迷宮5を買って撤収。
帰り道で夕飯用の弁当を買う。
帰宅後、キャラメイキングしたところで眠気が酷くなり、軽く仮眠を…と横になったら、もう次の朝だった罠。

*1:当然だが、タイムカードは押して帰宅状態にしてある