gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

『FGO』星5メルトリリス登場。CCCイベントピックアップ召喚開催 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

ふははははははははははは、来た!来たぞ!
メルトリリスが星5とな!
よーし、パパ、2垢合わせて石を890個と、呼符30枚をぶちまけちゃうゾ!*1
とりあえず、サブ垢の方はまだ、7章12節なので、急いでクリアしないと。
しかし、CCCの3騎が新クラスで実装されるとは思わなかった。
BBちゃんのムーンキャンサーは、アヴェンジャーとルーラーなどのエクストラクラスとの間で3すくみ。
メルトリリスとパッションリップのアルターエゴは、剣槍弓の三騎士クラスに弱く、騎術殺の、狂を除く四騎士に強い。
面白いのが、アルターエゴと狂は互いにダメージ増加対象になっている点。
多分そのうち、アルターエゴの逆方向の特性をもつ新クラスが追加されるんじゃないかな。
しかし、うむう、メルトリリスのイラストが微妙くね?
元のゲーム絵の方が良く見えるんじゃが。

*1:なお、スカハサの時には全部で石680個以上、呼符40枚以上使って槍ネキ出ないどころか、星5鯖の1枚も出なかった模様…クソ運営め…