gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

限りなくギリギリアウト気味だが、本垢だけは、なんとか再臨素材と宝具5まで必要なBBちゃんをゲット。
もう、後半は編成とか考える時間的余裕がなく、リトライする時間もなかったので、ガンガン石を割った。*1
しかし絆3まで上げるのはは無理なので、ミッションのフルコンプはならず。
まあ、睡眠不足だけど頑張った。
次はもう少し真面目にイベントやろう。
少なくとも、FGOのストーリーは最高なんだし。
このしわ寄せを食らったのが、メインでやってるグリモアの方で、昨日と今日の選抜戦はボロボロと言うか、イベントノルマ達成できなかった。
初めてだから、サークル解雇は無いけれど、リーチはかかってしまった。
やはり、イベントが重なると、大変だわ。

*1:キアラで2つ、BBマップの3鯖で各1つ、マップで1つの計6つ