gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ビタースイーツビュッフェ (BITTER SWEETS BUFFET)新宿ルミネ店

前回利用は…2年と半前か。
14時半過ぎという時間もあって、ランチタイムのお客は2回転目を過ぎ、行列もごく短く、程なく入店できた。
土日祝日料金で、税込2000円と、昔と比べて少し値上がりしている。
また、追加料金でステーキやローストビーフ、メロンや桃などの生フルーツを追加できるようだが、今回は見送った。
…だって、ケーキとかメインに食べに来てるのに、肉で腹を膨らませてもねぇ…。
その場で作ってくれるスイーツは、クレープは残ったが、ワッフルが無くなり、代わりにかき氷が追加。
出来あいのミニスイーツは種類が若干減り、焼き菓子は無くなった模様。
北海道フェアと言う事で、料理の一部が北海道をモチーフにした料理になっていたが、味噌ラーメンってのは、どうかと思わなくもない。
イタリアン中心の料理の中にあって、違和感半端ない(爆)
ミニスイーツは1種類ずつ制覇したのち、その場で作ってくれるクレープやかき氷を優先して食べて、終了。