gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【FGO】一晩たったけどホームズの総評はどんな感じ? ⇒ めっちゃ議論されててワロタwwwww | FGO攻略まとめ隊

昨日単発2回目でいきなり引けた訳だが、今まで孔明、マーリンといった、宝具でダメージ0な支援鯖とは無縁で生きていた身には、全くこの鯖の活用法が思いつかなくて草ァ。
しかも、キャスターかと思ったらルーラーなので、ムーンキャンサー相手以外では特攻無いので、普段のデイリーやクエストでも出番が無いし、強化聖女(ジャンヌ)と違って、耐久特化という訳でもなく、凄女様(マルタ)と違って、ステゴロでも、宝具で殴っても強いと言う感じでもなく、スキルも自己バフ系が多いから、支援特化と言う訳でもない。
とりあえず、レベルマとフォウマだけして、スキル上げは様子見しよう。
…しかし、BBちゃん以外にムーンキャンサーって出ないだろうに、ルーラーの特攻ってどこで輝かせる気なんだろう。