gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

新サーヴァント“パールヴァティー”登場! 間桐桜の限定礼装が手に入る『FGO』×劇場版『Fate』CP開催! [ファミ通App]

メイン垢の方で、最近金枠鯖が引いた割に出ず、ログボくらいしかやってないサブ垢の方だと、術ネロ、水着頼光スク水エレナ、水着きよひー、マーリン、エルキ2枚目、オリオン、パールヴァティ―と出て*1いて、かなりしょんぼり。
とりあえず、微妙に前向きな桜…もといパールヴァティ―さんが、魔窟なカルデアで、自分を元にした小悪魔AIとかアルターエゴ(リップとメルトリリス)を見たら、反応が面白そう。
…ただまあ、蒼月タカオは星3以下までだよなぁ、と。
イシュタルがアレで、パールヴァティ―がコレか、と思うと、背後に「姉より優れた妹など存在しねぇ!!」という勢力の暗躍があったのではないかと疑いたくなる…。
追記:調べたら、鯖差分の会話はイシュタルのみとか…使えねぇ。エミヤとかBBとか、絡むキャラなぞ幾らでも居るだろうに!
これだから塩運営は…。

*1:それでも石が350、呼符が15枚残ってる。メイン垢はスク水エレナ、マーリン、フラン、乳上オルタ、タマモキャットのみで、残石98