gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform

だよねぇ…出入りしている工場でも、普通に「特採」って言葉が使われてるし。
もちろん、「特採」になった部材を再検査して、やっぱり使えない不良になる場合もあるし、アレコレしてグレードが下の製品に使える場合もある訳で、「特採」を使うイコール不正なんて事は絶対に無い。
これ、マスコミで例えるなら、ニュースソースが少し怪しい記事は、本誌では取り上げられないけれど、胡散臭いタブロイドなら扱えるって話に近いか?
近くないな。
マスコミは、捏造してもなーんの責任も取らないし、本誌でも平然と捏造記事を出すんだから。