gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

石は100個以下にしない、と言う誓いを破り、10連を試して、ようやく星4イベ礼装2枚と、星3イベ礼装1枚が落ちた。
35回回して、星4イベ礼装2枚と、星3イベ礼装2枚、星4以上の鯖0枚って、相変わらずFGOのガチャは地獄やのう…。
通常ガチャとイベントガチャを分けてるんだから、ピックアップの方ピックアップ鯖とイベ礼装しか出ない、位にしても良いと思うんだが。
そして、イベントの方は今晩解禁されるストーリー待ちなんだが、交換礼装が欲しくても、交換アイテムのドロップが渋過ぎで、一番安い礼装2枚でとまっとる…。
追記。
歯車が報酬で出て、ようやくマーリンを2臨したら、今度は頁とスカラベが足りなくて、3臨出来ない罠。
スキルマなんて、さらに遠い…。
…どんだけ素材集めサボってたんや!と言われても、文句は言えませんな。
追記。
今回のストーリー展開的に、II号機ちゃんは後半でどんでん返しが無ければ、交換する人が少なそう…。