gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

東京農大 収穫祭

少し早起きして、開催の9時に間に合うように移動開始。
時間が早すぎたのか、農大収穫祭便乗セールのクーポンは配布前だった…残念。
9時少し過ぎに、農大に到着。
パンフレットを貰い、空いてる内に1階と2階の文化祭展示を見て回って、スタンプを貰ってから、9時45分頃に大根配布の列に並ぶ。
予定通り、10時に配布が開始され、30分と経たない内に大根が貰えたので、財布の小銭をチャリティー募金箱に入れて、離脱。
さっと農大ベーコンの列を見たら、既に12時の列になっており、流石に1時間半も並ぶのは嫌だったので、スタンプラリーをコンプリートすべく、6階から順に文化祭展示を見て行った。
…んが、ダンスサークルなる部だけ、13時30分までスタンプ捺印しないとかで、押せず。
とりあえず、11時30分になったのでスタンプラリーを中断し、農大ベーコンの列に行ったら、既に12時販売分の整理券が終了してた…失敗失敗。
改めてスタンプラリーに戻ったのだが、12時過ぎにはダンスサークル以外の全てのスタンプを手に入れていたのだが、コンプリートしないとスタンプラリー後の抽選回数が6回が上限になってしまう。(コンプリートすると、全団体賞として復刻米500gか、農大味噌か、抽選8回)
たった1つ逃して抽選回数を減らすのも嫌だったので、屋台を冷かして昼食を摂り、少し早いが13時15分に14時販売の農大ベーコンの列に並び、14時20分に無事、ショルダーベーコン200g900円也を購入。
その足で、最後のスタンプを貰って、抽選して来たのだが…抽選8回中、末等7つ、その一つ上が1つという結果になった。
…しかも、目当てだったTKG専用醤油も品切れしていて、ボールペンと引き換える。
うーん、まあ、色々買えたし、まあいいか。