gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

東京農大 収穫祭

さて、今日も大根を貰うべく出撃したのだが、今回は農大収穫祭便乗セールのクーポンを貰うべく、少し遅めの到着を心掛けた。
と言う訳で、クーポンゲットだぜ!
9時30分過ぎに農大に到着したのだが、お腹の調子が微妙だったので、トイレ寄ってから、大根配布列へ。
今日も予定通り、10時に配布が開始され、30分と経たない内に大根が貰えたので、財布の小銭をチャリティー募金箱に入れて、離脱。
今日は、ささっとスタンプラリーを完了させて、12時少し前にはスタンプラリー終了。
さっそくガラガラを8回回したのだが…全部末等。orz
すごすごと撤収した。
さて、帰り道だが、貰ったクーポンを使う。
このクーポンは、協賛店で150円分の金券として使えるので、これでナチュラルクレープのグレフルはちみつクリームを食うのが、密かな楽しみだったりする。
ちなみに、使われているはちみつは農大はちみつだったのだが、今年は違う模様。
クレープを食ってエネルギーを補充して、撤収。
得るものが多い大学祭であった。