gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

第8世代インテル Core プロセッサー・ファミリー発売記念イベント

今日は雨の予報だったが、曇っただけで雨が降らなかったので、出かける事にした。
協賛店に居るコンパニオンのお姉さんを撮影し、SNSにハッシュタグ付けて投稿すると、記念品が貰え、全店回ると抽選が引けるとの事で、さくっと回って貰ってきた。
ツクモで貰ったLEDライトが一番の当たりかなぁ…。
抽選はハズレで、よくわからんソフトの体験コードを貰うが、ンナ怪しいもん入れる訳無いと言うか、ゴミだよね。
貰うもんを貰った後は、本屋でカンピオーネの最新刊…というか最終巻のサイン本を買って撤収。
時間が早かったので、池袋に行く事にしたのだが、これが運の尽きだったのか、運が良かったのか…