gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【予告】期間限定イベント「冥界のメリークリスマス」開催! | Fate/Grand Order 公式サイト

アルテラとは…予想を完全に外したわ。*1
そして、まさかのアーチャー。
宝具は単体か?
プリヤとからっきょとか、コラボなので復刻できないイベントの配布キャラの互換じゃないかと予測。
その場合、クロに準ずる有能鯖という可能性が…。
エレシュキガルも、イベント開始と同時にガチャ投入。
イベントは15日(金)開始時刻未定で、25日(金)23:59終了。
初日は何時ものパターンで、サービス開始がまともに終わらないから、ほぼ10日間。
早めに終わらせるようにしないと、グリモアの方に影響が出そう…。
なお、今回も「頁」「歯車」は無いのであった…。

*1:てっきり、ケツ姐かと…