gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

イベントしゅーりょー。
「復刻版:空の境界/the Garden of Order -Revival-」に際して、まさかの「浅上藤乃(CV能登麻美子)」プレイアブル化。
これは、プリヤコラボ復刻の際には、美遊がプレイアブル化もワンチャンありそうだな。
…さて、石の貯蓄はわずか80。呼符も無い。
運よく出ればいいけど、無理かなぁ…。
正直、CV能登麻美子キャラは、アルテラはリセマラして出したけど、スカハサ(未だに爆死継続中)といい、ブリュンヒルデ(無くてもいいや)といい、出てないんだよね。*1

*1:まあ、配布の殺スカハサと弓アルテラはいるので、良いのだが