gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:温玉ぶっかけたぬき蕎麦 with おくすり
昼食:華の舞 焼き魚定食
夕食:弁当
ふとPS4関連の情報を漁って居たら、PS4用のセーブエディターの存在を知り、ついでに東京ザナドゥeX+とFate/EXTELLAのセーブデータ改造が出来る事を知り、ついでに本体FWも長い事起動していなかったので、古いままだったので、動作環境を満たしている事に気が付いた。
もう、これは買うしかないね。
と言う訳で、新宿ヨドバシで

を7000円で購入。(+700ポイント)
その帰りに、ふと魔がさして、自宅から「最短距離で」3.2kmほど離れたシャトレーゼに行き、auクーポンでマドレーヌを貰ってこよう、と思い立った。
Google Mapを見ながら歩いて行くと、途中で何故か舗装道路を外れ、ガチ山道に入り込み、階段でなければ降りられない急斜面を歩かされ、ようやくシャトレーゼに到着した時には、もう疲労困憊。
同じ道を通って帰りたくない、と言う事で、Google Mapで少し遠回りの道を選んだのだが、こちらも行よりは酷くないものの、山道を含む経路で、もうぐんにょり。
なんとか帰宅して、疲れ果てたので、そのまま寝よう…と思ったが、資金集めが面倒で放り投げた東京ザナドゥeX+のセーブデータ改造が出来るか確認する為、セーブエディターを導入して使ってみた。
おお、ちゃんと改造されてる!
と言う訳で、久しぶりにPS4でゲームを遊ぶことにした。
やっぱ、ストーリーは良いけどシステムがクソっぽいゲームは、チートツールで楽々攻略するのが最高だわ。