gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:四ツ谷商店 醤油ラーメン with おくすり
夕食:はなまるうどん かけ小
2連続ヒッキーも空しいので、新宿へ。
勘違いしてて、今月もはなまるうどんの「温玉ぶっかけ半額」やってると思ってたら、3月までだった。
仕方ないので、スタンプが溜まって1杯無料になってた四ツ谷商店でランチを食べ、秋葉原へ。
秋葉原で、セガフェスを冷かし、ジャンクショップなどを冷かして帰る。
新宿の金券ショップで、都内共通入浴券を補充しようと思ったが売って無くて残念。
6月30日で期限が来るから、10枚買うのは躊躇われるんだよなぁ。
有効期限が来年の、新たしい都内共通入浴券が販売されていたら、そっちを買うんだけど、あれって今の都内共通入浴券の期限切れの2カ月半前じゃ売ってないのか…。
帰宅後、台所の排水溝が流れが悪くて困っていたので、掃除と排水溝の殺菌剤を100円ショップで買ってきて、1ボトル全部使ってみた。
結果、見違えるように流れが良くなったので、トイレの方も重曹クエン酸で試してみようかなぁ…。