gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

レイジングループ 【同梱特典】特製ステッカー 同梱 - PS4

レイジングループ 【同梱特典】特製ステッカー 同梱 - PS4
某菌糸類が、発売されたエクステラリンクより推奨すると言う謎の日記を読んで興味を持ったので、探してみた。
元々は2015年にスマホ用のアプリとして販売されたものが、幾つかのコンシューマープラットフォームで発売され、最近はNintendo Switch版が発売されたばかり、ただし、ダウンロード販売との事。*1
調べてみると、PS4だけROM版があったので、それを買う事にした。
…中古で売れないDL版と、ROM版とで値段の差が実売価格では無かった事と、やはりゲームは手元に持ちたい派なので…。
とりあえず、第1章とも言える「黄泉」ルートをクリア。
某菌糸類が「老婆心ながら忠告すると金曜日の夜から始めるんだぞ。」と書いた意味が良く判った。
これ、切りが良い「黄泉」ルートが終わったところで中断できたけど、多分、欲をかいて「機知」ルート始めてたら、危険だったかも。
検索用:レイジングループ 【同梱特典】特製ステッカー 同梱 - PS4

*1:プラットフォーム間でのシナリオ等の差異は無いらしい。スマホ版がパートボイス、コンシューマー版がフルボイス