gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:食べそびれ
昼食:サンドイッチ(タマゴ)
夕食:カップ焼きそば
適当に月2で入れてた有給を消化出来る事になったので、お休み。
昨日不在通知が来ていたリュックを受け取ってから、出かける予定だったのだが、エアコンをケチって居た暑い中、二度寝してしまい、リュックは辛うじて受け取れたものの、出かける体力は残っていなかった。
…暑すぎ。
エアコンを使うには換気扇を止めなければならず、換気扇を止めると屋内干ししている洗濯物の乾きが悪いと言うジレンマがあったが、暑さでバてるよりマシと判断して、エアコンをつける。
夕飯は、ペヤングソースやきそば超超超大盛GIGAMAXを食べたのだが…。
まあ、一度に食い切る事には成功した*1のだが、腹の中で麺が膨れるのか、胃もたれを引き起こし、真夜中まで胃の辺りが重たい感じが止まらず、異常に喉が渇いて何度か起きる羽目になってしまった。
悪い事は言わないので、アレはシェアして食べるネタ食品とした方が良いと思われる。

*1:ふりかけとスパイスは最初に入れず、味に飽きそうになったら追加する、というテクニックを利用。あとブラックペッパーを別途使用。それ以外は止めておいた。多分、マヨとか使うと後半が辛くなる。あと無理な人は素直に翌日まで持ち越して、パンにはさんで食べるなど、分食を前提とすべき。残して捨てる奴はそもそも買うべきではない