gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

北朝鮮外相 「一方的な非核化には応じられない」 | NHKニュース

北朝鮮のリ・ヨンホ外相は、シンガポールで開かれたARF=ASEAN地域フォーラムで演説し、「アメリカが行動を示さないかぎり、私たちだけが先に動くことは絶対にない」として、北朝鮮が求める朝鮮戦争終戦宣言などに向けた進展がなければ、一方的な非核化には応じられないという姿勢を強調しました。
北朝鮮のリ・ヨンホ外相は、4日、ARFで行った演説で、朝鮮半島の非核化などを盛り込んだ米朝首脳会談の共同声明について「責任と誠意を持って履行していく私たちの決心と立場は、確固として不動のものだ」と述べました。
そのうえで、「核実験と弾道ミサイルの発射実験を中止し、核実験場の閉鎖など、主導的に善意の措置を取った」として、非核化に向けた取り組みをアピールしました。
また、リ外相は、「アメリカではむしろ、わが国に対する制裁を維持しなければならないという声がさらに高まっていて、朝鮮半島に平和をもたらす最初の措置である朝鮮戦争終戦宣言でも、後退する態度を見せている」と述べ、アメリカを非難しました。
そして、「アメリカが行動を示さないかぎり、私たちだけが先に動くことは絶対にない。段階的かつ同時に行動し、信頼を着実に築くことが最も早く確実な道だ」として、北朝鮮が求める朝鮮戦争終戦宣言や経済制裁の緩和に向けた進展がなければ、一方的な非核化には応じられないという姿勢を強調しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180804/k10011563721000.html

ほら、トランプ。
卓袱台ひっくり返されたけど、どーすんの?
朝鮮人相手の対話って、常にコレがあるから、無駄で徒労で意味が無いんだよ。
連中には、半万年の奴隷根性をしっかり思い出させる為に、無慈悲なまでの蹂躙を行い、立場の差を思い知らせるしかないのよ。