gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝蕎麦 with おくすり
昼食:ビストロw 四谷
夕食:
昨日の予報だと、出社する事すら困難である可能性を懸念して、自宅でリモートワークする用意もしてあったのだが、雲っているものの、風も雨も無い状況で、電車も普通に動いていたから、普通に出社。
かろうじてC93のデータを食わせたサークルマップは印刷したけど、明日からコミケだなんて信じられない程、全然準備して居ない。
とりあえず、今日の帰りは英気を養うために温泉に行こう。
しかし、今年は1日目からタイプムーンがぶち込まれているので、企業ブースとか行く余裕が微塵も無い。
まあ、例年、ほとんど行ってないから、問題ないんだけど。