gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝蕎麦 with おくすり
昼食:たべそびれ
夕食:肉あんかけチャーハン 炒王 麻婆豆腐あんかけチャーハン
今日あたりから、10日に発売のサイン本が出そうなんだよね…。*1
情報に注視しないと。
あと、星界の戦旗VIはあとがきをチェックしたが、作者が全く反省して居ないっぽいので、ある程度溜まってから買う事にした。
どうせ既刊は段ボールの底に埋もれてすぐに出せる状態じゃないし、3冊も未読が溜まる頃…10年後くらい…には、電子書籍がもう少しマシになってるだろうから、そっちで揃えても良い。
こうやってファンが離れて、初動部数が減って、焦ってくれる事も期待したいし。
ちなみに、昨日回った書店では結構売れ行きが良さそうだったので、今回時点では初動部数は悪くないんじゃないかな。

*1:月曜は流通が無いので前週の平日…金曜が実際に店頭に並ぶ日になる事が多い。そしてその場合は、その前日の木曜辺りから早売りが始まる事が多い